どんなジャンルも歌いこなし枠に当てはめることのできないAri SUMMERをあみゅ博で!

2012年1月から本格的に始動した、男性5人組ダンス&ボーカルグループ。
年間約180本、2016年は上半期で110本のライブを行う。 老若男女、皆が楽しめるライブを目指して関東を中心に各地で精力的に活動中。 2014年8月から茨城県笠間市の特別観光大使に就任。 「NEVA ROAD~Welcome KASAMA~」は同市のイメージソングに抜擢される。 2015年には原宿・柏・茨城県笠間でのワンマンライブを成功させ、そして今年2016年夏のワンマンライブは大阪・愛知・千葉・茨城で開催決定!! グループでの活動を主体としながら個々でも音楽・俳優・声優として活動中

藤田大吾 Vo.Ag(aluto)とKAZYA Gt.Cho(175R)からなる二人組ユニット
同じ北九州出身で同じ高校に在学中バンドも組んでいた為、以前から交流があった二人。
2011年2月お互いのグループが同時期に活動を休止した事をきっかけに14年越しに活動を開始。
DrunK!の名前の由来は、直訳すると”酔っぱらった”音楽で心の気持ち良い部分にふれたいとの願いと、
大吾のDとKAZYAのK、その二人がrunするという意味も合わせ持つ。
北九州市小倉城のゆるキャラ『とらっちゃ』のテーマソングを手掛ける。

心の隙間に すっ と入ってくる歌詞に、一度聴いたら忘れられないメロディを持った、メンバー全員が気さくでしゃべれる3ピースバンド
TVアニメ「おそ松さん」ファンが選んだキャラクターソングに「アマノジャクの独白」が使用され話題になる中、2016年2月 代官山UNITにて行われたワンマンライブを大成功に納める。